入会について
Q.メールが届かなくて、入会が出来ません。(認証番号が届きません。)
認証番号は【登録メールアドレス入力】の際に、入力いただいたメールアドレス宛にメールを送信しています。
稀に迷惑メールフォルダにメールが届いていることがございます、1度ご確認ください。
それでもメールが届いていない場合は、以下のドメインの受信設定をお願いします。
・kokode-digital.jp
受信設定をしていただいたら、【戻る】ボタンで、前のページに戻っていただき、再度メール送信を行なってください。
お支払いについて
Q.支払い方法を知りたいです。
お支払い方法につきましては、クレジットカード決済のみでございます。
Q.クレジットカードを変更したい。
クレジットカード情報の変更手続きにつきましては、『kokode digital(ココデジ)』内マイページより【会員情報編集】を選択してください。
選択していただくと【クレジットカード情報変更】の項目がございますので、そちらから変更手続きをお願いいたします。
商品の発送について
Q.引っ越しをして新しい住所になりましたが、商品の届け先を変更できますか?
商品のお届け先につきましては、毎月15日時点でマイページの「会員情報編集」にご登録されているご住所に発送しております。
毎月15日までに、マイページのご住所をご変更いただければ、ご変更後のご住所に商品をお届けいたします。
一時的な変更の場合は、商品をお受け取り後に再度マイページよりご住所の変更をお願いします。
Q.受け取り場所の変更や置き配はできますか?
商品はヤマト運輸にて配送を行っております。
「クロネコメンバーズ」にご加入いただければ事前に配送開始メールが届きます。
そちらから「置き配」や「受け取り日時・場所」の変更をしていただくことが可能です。
●クロネコメンバーズ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/
※配送先を「転送(別の住所に送る)」とすると有料(お客様負担)となりますのでご注意ください。
slackについて
Slackとはなんですか?
Slackとは、チャット形式で会話ができるコミュニケーションツールです。 パソコンでも、スマートフォンでも利用いただけます。 なお、詳しくは下記URLの公式サイトをご参考ください。
Slackにはどのように参加するのでしょうか?
招待メールは商品購入後、自動的に送付されます。
※件名は『ココデジ サポート から、Slack でやり取りするために招待されました』です。
参加方法手順は、下記の通りです。
Slackの登録方法について
●slack登録方法 説明動画●
-
会員登録に使用したメールアドレスに運営事務局からSlack への招待メールをお送りします。
メール内「今すぐ参加」をタップして下さい。
※迷惑メールフィルタ、ドメイン指定受信設定などをされている場合は、「slack.com」からのメールを受取れるように事前設定をお願いします。
※Gmail、Yahoo! メール、Hotmail などのフリーメールをご利用の場合、返信メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございますのでご注意ください。
-
アカウント作成画面に遷移するので、表示名と任意のパスワードを入力して下さい。
こちらで入力した表示名が、Slack内で他のユーザーと共有されますので、ニックネーム等でご登録をお願いします。
-
画面の指示に従い App Storeもしくは Google Playからアプリのダウンロードを行ってください。
-
アプリをダウンロード後、「3」でご覧頂いた画面に戻り、緑のボタンの「Slack を開く」をタップして下さい。アプリが自動的に開きます。
-
アプリが開いたら、画面左上のマークをタップして下さい。
-
メニューが表示されるので『wlack- 裏ック -』をタップして下さい。
キャンセルについて
Q.商品の購入をキャンセルしたい。
大変申し訳ございませんが、「月刊WACK」関連で販売している受注生産品、およびデジタルコンテンツ商品につきましては、キャンセル・返金を承っておりません。
ココデジの退会について
Q.ココデジを退会するとどうなりますか?
ココデジを退会されますと、ご購入履歴確認やお届け先などの確認変更ができなくなります。
また、デジタルコンテンツの閲覧ができなくなり、付与されたポイントは破棄されますのでご注意ください。
※退会されても商品購入のキャンセルにはなりません。
お問い合わせ
上記の内容でお問い合わせ内容をご確認いただいても問題が解決しない場合は「お問い合わせフォーム」より、ご連絡をお願い致します。